お知らせ

投稿日:2024年4月4日

第47回中部日本デンタルショーにて、出品させていただきました

花見の季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日開催された『第47回中部日本デンタルショー』について執筆いたします。

第47回 中部日本デンタルショー

2月17日、18日に開催された第47回中部日本デンタルショーで、株式会社アクロスさまのブースにて出品させていただきました。
このような貴重な機会をいただき、誠にありがとうございます。
これからも弊社はこの貴重な経験を活かして、さらに業務に邁進してまいります。

デンタルショーって何?

デンタルショーとは、歯科関係者向けのイベントであり、歯科材料や機材の展示会です。
さまざまなメーカーの歯科の最新の医療機器や歯科材料を見ることができるイベントとなっております。

さらなる技術の向上を目指して

埼玉県吉川市のJMS株式会社は、これからもさらなる技術の向上を目指して精進してまいります。
歯科医療に貢献できるよう、いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

汚泥除去ができる歯科金属回収器具なら埼玉県のJMS株式会社
JMS株式会社
〒343-0823
埼玉県越谷市相模町5丁目374
TEL:048-982-8450 FAX:048-973-7300

お知らせ

関連記事

1週間経過…

1週間経過…

2日に取り付けをしたオデトロン水漏れや、吸引の障害が出ていないか確認すべく8日に神奈川県の歯科医院へ …

「オデトロン」は分離器用の効果的な汚泥処理装置です!

「オデトロン」は分離器用の効果的な汚泥処…

JMS株式会社は、埼玉県吉川市に拠点をおき、埼玉県内を中心に関東一円で活動を展開している会社です。 …

オデトロンを設置‼️

オデトロンを設置‼…

本日神奈川県にある某歯科医院様にオデトロンを取り付け工事しました。2階に診療所がある歯科医院でした。 …

お問い合わせ