お知らせ

投稿日:2024年4月10日

「オデトロン」は分離器用の効果的な汚泥処理装置です!

JMS株式会社は、埼玉県吉川市に拠点をおき、埼玉県内を中心に関東一円で活動を展開している会社です。
歯科器具の販売および設置に関わるご相談は、弊社にお任せいただけます。

オデトロンとは

オデトロンは、弊社が開発し特許を取得した製品で、分離器に取り付ける汚泥処理設備として重宝されています。
院内の既存設備にも取付可能なVU40サイズで、パッキン錠固定により水漏れを防ぐ設計が特長です。
取り外しが簡単で、汚泥に触れることなく清掃や対応が可能なため、作業の効率化を図れるという特徴があります。

環境に優しい設備です

地球上で急速に問題となっている「水質汚染」は、河川や海、湖などの水域に悪影響を及ぼす汚水や廃棄物の放出によって生じます。
家庭の生活排水が主な原因である一方で、歯科医院もコミュニティの一部として環境保護に努める必要があります。
オデトロンを導入することは、このような環境問題に対する積極的な対策として多くの利点を提供します。
導入にあたってのご相談は各歯科商社さまより弊社へお問い合わせください。

汚泥除去ができる歯科金属回収器具なら埼玉県のJMS株式会社
JMS株式会社
〒343-0823
埼玉県越谷市相模町5丁目374
TEL:048-982-8450 FAX:048-973-7300

お知らせ

関連記事

金属が価格高騰している今そこ!歯科金属回収器具が役に立つ!

金属が価格高騰している今そこ!歯科金属回…

埼玉県吉川市のJMS株式会社です。 ニュースなどで耳にしたことがある方もいらっしゃるとは思いますが、 …

約1ヶ月経過

約1ヶ月経過

設置してから早1ヶ月が経ちました。オデトロンの中身はというと、しっかりと溜まっているのがわかります& …

藤沢市の加藤歯科、ミント歯科オデトロン取付

藤沢市の加藤歯科、ミント歯科オデトロン取…

10月13日以前に下見をさせていただきました加藤歯科!先生の決断によりオデトロンを取り付け!続けて下 …

お問い合わせ