お知らせ

投稿日:2024年5月22日

JMS株式会社の業務をご紹介します

JMS株式会社は埼玉県吉川市を拠点に、関東一円で歯科器具・歯科器材の販売および設置業務を行なっております。
弊社は、歯科医療の現場に欠かせない高品質な製品を提供し、医療業界に貢献しております。
今回は、弊社の業務内容について改めてご紹介申し上げます。

JMS株式会社の業務をご紹介します

髪の長い女性が手を横にしている

歯科医療の進歩とともに、歯科器具や歯科器材へのニーズは日々高まっております。
弊社では、日々の診療に必要不可欠な器具・器材の供給を行なっております。
また、製品の販売だけでなく、その設置においても専門的な知識と技術を持ったスタッフが対応し、院内の運用がスムーズに行えるよう最大限のサポートを提供しております。
さらに、歯科診療において重要な役割を果たす汚泥処理設備である弊社開発のオデトロン『型式GPM-1』。
こちらは院内の衛生を徹底しつつ地球環境問題にも配慮し、当社が自信を持ってお届けする特許取得製品です。

これからも前進を

JMS株式会社は、歯科医療界のパートナーとして、これからも特許取得製品オデトロン『型式GPM-1』をはじめとした技術革新とサービスの向上に努めて参ります。
環境への配慮と共に、業界内外からの信頼を得ながら、皆さまとの強固な関係構築に貢献していくことをお約束いたします。

汚泥除去ができる歯科金属回収器具なら埼玉県のJMS株式会社
JMS株式会社
〒343-0823
埼玉県越谷市相模町5丁目374
TEL:048-982-8450 FAX:048-973-7300

お知らせ

関連記事

南砂町リタ・デンタルクリニック オデトロン取り付け

南砂町リタ・デンタルクリニック オデトロ…

先月の初め、昨年に開業されたばかりの南砂町リタ・デンタルクリニックへオデトロンの取り付けに行って来ま …

オデトロンを設置‼️

オデトロンを設置‼…

本日神奈川県にある某歯科医院様にオデトロンを取り付け工事しました。2階に診療所がある歯科医院でした。 …

逗子にある歯科医院様オデトロン取付

逗子にある歯科医院様オデトロン取付

お洒落な住宅街の一角にある歯科医院。イケメンの先生案内の元いざ機械室へ!多少の時間はかかりましたが無 …

お問い合わせ