お知らせ

投稿日:2024年5月22日

金属が価格高騰している今そこ!歯科金属回収器具が役に立つ!

埼玉県吉川市のJMS株式会社です。
ニュースなどで耳にしたことがある方もいらっしゃるとは思いますが、今、金属(AU,Ag,Pd)の価格が高騰している状況が続いています。
そんな状況下で削った金属をそのまま下水に流してしまうのは賢い選択ではありません。
そんな時こそ、弊社の開発した特許取得製品オデトロン『型式GPM-1』が役に立ちます!

特許取得製品オデトロン『型式GPM-1』

オデトロンについて

分離器に取り付ける汚泥処理設備。それが特許取得製品オデトロン『型式GPM-1』です。
容器が透明なので汚泥の量を確認しやすくなっており、院内での交換または清掃の時期がわかりやすくなっています。

水漏れしないの?

ご心配には及びません。
パッキン錠固定で水漏れ防止対策はバッチリです。
取り外しが簡単で汚泥に触れることなく処理できる構造となっています。

設置するとどうなるの?

汚泥に触れることなく処理できるほか、削った銀歯などの鉱物が生活排水へ流れることを軽減し、環境への配慮にもなります。

弊社ではこれからも皆さまのお役にたてるよう全力を尽くしてまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

汚泥除去ができる歯科金属回収器具なら埼玉県のJMS株式会社
JMS株式会社
〒343-0823
埼玉県越谷市相模町5丁目374
TEL:048-982-8450 FAX:048-973-7300

お知らせ

関連記事

JMS株式会社の業務をご紹介します

JMS株式会社の業務をご紹介します

JMS株式会社は埼玉県吉川市を拠点に、関東一円で歯科器具・歯科器材の販売および設置業務を行なっており …

横浜市保土ヶ谷区オーサムデンタルクリニック

横浜市保土ヶ谷区オーサムデンタルクリニッ…

9月27日にオデトロンを取付させていただきました!開業されたばかりで綺麗で清潔感のある院内。優しい先 …

逗子にある歯科医院様オデトロン取付

逗子にある歯科医院様オデトロン取付

お洒落な住宅街の一角にある歯科医院。イケメンの先生案内の元いざ機械室へ!多少の時間はかかりましたが無 …

お問い合わせ