投稿日:2024年4月3日

歯医者の衛生面をよくするためのポイント

こんにちは!JMS株式会社です。
弊社は埼玉県を拠点に、関東一円の法人様向けに歯科器具の販売と設置を展開しております。
この記事では、歯医者の衛生面をよくするためのポイントをご紹介します。

歯医者の衛生面をよくする!手に入れるべき製品選び

女性・白いシャツ
歯医者器具の選定は、歯科医院の品質と効率に直結します。
どの製品を選ぶかは、患者様への安心かつ高品質な治療への直行便となります。
ここで重要となるのが、大量の汚泥処理に有用なオデトロンです。
この器具は、削った金歯を効率的に回収し、それを換金することが可能なため、経済的にもクリニック経営に貢献します。
さらにオデトロンの最も大きな魅力は、衛生面における安心感にあるのです。
取り外しが容易であり、パッキン錠固定による水漏れ防止構造が採用されており、歯科医院経営者の方々を多方面からサポートいたします。
販売にあたっては、院内の既存設備への適合性やクリニックのニーズに応じた多種多様なオプションをご提供しております。

設置サービスで実現!時短と効率良い歯科クリニック運営

歯科器材の設置サービスは、効率的な歯科クリニック運営の秘訣です。
弊社が提供するオデトロンの設置は、院内作業の短縮に寄与します。
導入後は、従来の汚泥処理作業時間を大幅に短縮できるため、歯医者の事務作業によるストレスも軽減されるでしょう。
加えて、弊社提供の設置サービスは、お客様の貴重な時間を大切に考えています。
プロフェッショナルなスタッフが迅速かつ丁寧に歯科器具設置を行い、歯医者の衛生面を向上させることに貢献いたします。
設置後もしっかりとしたサポート体制を整え、お客様の歯科医院運営を長期にわたりサポートしますので、ご安心ください。

緊急時も安心!歯科器具販売後のアフターサポート

歯科器具の購入後も、心配事は尽きません。
しかし、弊社のアフターサポートサービスにより、お客様の不安を払拭いたします。
オデトロンに関して何かトラブルが発生した際は、迅速かつ的確な対応で、歯医者様のクリニック運営をサポートする体制を整えております。
事務面におけるサポートに加えて、メンテナンスが必要な際も迅速に対応し、機器の正常な稼働を確保します。
故障や疑問点が生じた場合でも、直ちに専門知識を有するスタッフがサポートを提供し、安心してクリニック運営を続けることができます。

ご連絡をお待ちしております

積み木・お問い合わせ
関東一円で歯医者開業や歯医者の衛生面向上、汚泥処理に関するご対応をお考えのお客様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
JMS株式会社が全力でサポートさせていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

汚泥除去ができる歯科金属回収器具なら埼玉県のJMS株式会社
JMS株式会社
〒343-0823
埼玉県越谷市相模町5丁目374
TEL:048-982-8450 FAX:048-973-7300


関連記事

「オデトロン」は分離器用の効果的な汚泥処理装置です!

「オデトロン」は分離器用の効果的な汚泥処…

JMS株式会社は、埼玉県吉川市に拠点をおき、埼玉県内を中心に関東一円で活動を展開している会社です。 …

金属が価格高騰している今そこ!歯科金属回収器具が役に立つ!

金属が価格高騰している今そこ!歯科金属回…

埼玉県吉川市のJMS株式会社です。 ニュースなどで耳にしたことがある方もいらっしゃるとは思いますが、 …

横浜市保土ヶ谷区オーサムデンタルクリニック

横浜市保土ヶ谷区オーサムデンタルクリニッ…

9月27日にオデトロンを取付させていただきました!開業されたばかりで綺麗で清潔感のある院内。優しい先 …

お問い合わせ